挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「もてなす君」はせんとくんを超えられるのか?
まぁ、そこまで話題にならないだろうが、
京都の山科地域商業ビジョン推進委員会では、困っているようだ。

委員会が作った京野菜・山科ナスのイメージキャラクター「もてなす君」が人気を呼び
JR山科駅近辺の商店でビニール製もてなす君の盗難被害が続出。
商店街に配った900個のうち既に約100個が消えた。
関係者は「なすすべがない」そうだ・・・

ナスですべらないようにね!


PR
家島 フェリー なび!|もてなす君とせんとくん|家島の釣堀ガイド!





2008/11/15(土) 16:30:31| ニュース002| トラックバック(-) コメント(-)
