挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中島みゆきに旦那がいた!?
中島みゆきさんのニセ夫

無職の相良保男容疑者71歳。
詐欺事件の犯人だ。
詐欺の内容は、不動産関係者に虚偽の商談を持ちかける手口で、
大阪や京都、奈良などで22件被害総額約20万円
うち5件被害額6万5000円。

だまされる不動産屋もどうかしているが・・・

「中島みゆきはあまり私生活が出ていないのでだましやすいと思った」そうだ。


PR
振袖 ヘアメイクはIKKO|田中玲子 小顔のツボ!|速く走る方法




2008/11/11(火) 22:13:46| ニュース002| トラックバック(-) コメント(-)
