挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「100%に愛してね?」
高校3年生の愛子さんのケータイ小説が書籍化されました。

「100%に愛してね?」主婦の友社から出版です。

このお話は、「100%ラブジュース」の続編で、ごくごくふつうの高校生のラブコメディです。

愛子さんのケータイ小説が書籍化!「100%に愛してね?」上・下
著者:愛子  発売日:11月27日(木)  定価:1,050円 (税込)  発行元:主婦の友社



PR
ニコチンウォーター|ケータイ小説 書籍|ドリームプレス社 山瀬まみ|速く走る方法
2008/11/10(月) 16:59:10| ニュース002| トラックバック(-) コメント(-)
