挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レアからあげクン
衣に、キャラの焼印が付いている“レアからあげクン”が存在するのです。Twitterには実際にレアからあげクンに遭遇したという報告も上がっていました。
焼印入りのレアからあげクンがあるってホント?
ローソンの広報さんに確認したところ、
「はい、1000粒に1粒くらい存在します」

・・・・・・・・・・・

だって。
でも、これ当たりとかじゃないんだよな~。

もう一個もらえるとかだったらさらにうれしいかもね。





レディース育毛剤
40代女性育毛剤
分け目育毛は女性ならコレ
分け目の薄毛対策は女性ならコレ
更年期女性の薄毛対策はコレ
阪神調剤薬局求人
2014/05/14(水) 20:50:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
