挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
草なぎさん地デジ普及復活?
NHKも再登板を容認する意向だそうで、
なんか、
いいかげんか感じだな?

もともと、騒ぐほどの事件でもなかったのに・・・
ちょっと、飲みすぎただけ?

で、あの代わりのキャラクターはどうすんだ?
「タカ&トシ か!」
「地デジカ!」
何故か黄色い

★レオタード★

を着ている『地デジカ』
すぐに全裸になりそう……。草なぎ剛の穴埋めにこのキャラ大丈夫?

★レオタードといえば・・・★


2009/06/04(木) 19:08:15| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
