挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふくらむスクラムの動画で確認高卒ルーキー「オレンジサンセット」
4月からスタートした「ふくらむスクラム!!」(フジテレビ系)
ふくスクは深夜時代のめちゃモテやはねトびを踏襲したスタイルの番組

この番組でナインティナイン、キングコングの立場にいるのは「オレンジサンセット」

なんと、事務所には所属しておらず、しかも二人とも高校を卒業したばかりの高卒ルーキー

ボケ担当の岡田康大は、ポスト岡村??
オレンジサンセット

* 岡田康大(おかだ こうた)ボケ、ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。

1990年9月1日生まれ、奈良県出身。A型。
現役の専門学校生。

* 下村達也(しもむら たつや)ツッコミ担当。立ち位置は向かって左。

1990年10月12日生まれ、奈良県出身。A型。
奈良県立桜井高等学校卒業。


「ふくらむスクラム!!」
超若手芸人6組がレギュラー出演
オレンジサンセット
ヒカリゴケ
少年少女
しゃもじ
ニッチェ
かまいたち



ヒカリゴケ ケツエン
2009/05/14(木) 13:01:51| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
