挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
確かに読めるコピペ文
コピペ文はひらがなとカタカナだけで書かれており、一見すると2chでたまに見かけるうわごとにしか見えない。だがよくよく“読んで”みると、「確かに読める」と、ちょっと驚く。どうして「読める」のかは、コピペ文自体が説明してくれている。

では・・・その文章は?
「こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?」

余命1ケ月の花嫁


元AV嬢疑惑などで、

一時ブログ炎上などネットででいうお祭り状態にもなりましたが、

映画『余命1ヶ月の花嫁』はとうとう2009年5月9日より全国公開です。






榮倉奈々映画『余命1ヶ月の花嫁』
オフィシャルサイト http://www.hanayome-movie.jp/
乳がん検診には、
リヴエイドでしこり発見

2009/05/10(日) 12:01:14| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
