挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KEIKOは今・・・
小室容疑者の妻で「globe」のKEIKOが
「小室桂子」の名義でコメントをだしている

「私たちのこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」
「このたびのような事態になることをまったく想像できなかった自分自身をも、たいへん恥ずかしく思っております」

KEIKOは5日、母・喜美代さん、姉の文恵さんと弁護士も交えて協議。
離婚はせず・・・・・これでいいのか?


PR
バリスタ資格|ホルモンうどん 岡山|うどん 打ち方|


2008/11/06(木) 20:01:45| ニュース001| トラックバック(-) コメント(-)
