挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たばこ自販機は子供でも買える
たばこ自販機は子供でも買える

「タスポ」なしでたばこが買える「顔認証方式」自販機で
小学4年生の男児が成人と誤って識別され、たばこを購入。
そこで、
警察は男児が購入した自販機で
男児に協力してもらって実験を行い、購入できることを確認。

男児が自転車のフレームに乗り、
自販機のやや高い位置にあるカメラに顔を近づけて
確認ボタンを押すと、成人と認証されたそうだが、

この男児、
実はむちゃくちゃ、おっさん顔だったりして・・・

電子たばこだったら・・・?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090417-00000009-mai-soci
2009/04/17(金) 14:42:32| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
