挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桂ざこば。北野誠にエールも憶測呼ぶ発言
北野誠の不適切発言で桂ざこばが、
朝日放送のラジオ番組『元気イチバン!!芦沢誠です』で
北野誠にエールも憶測呼ぶ不規則発言で
さらに、リスナーらを中心にネット上で様々な憶測を呼び、騒動を起こしている。
その内容は、
朝日放送のラジオ番組『元気イチバン!!芦沢誠です』で
「北野誠! がんばれよ! 何を言うたんや、北野誠!」とエールを送った。
そして、
芦沢誠アナウンサーがしどろもどろになりながら
先に進ませていただきますんで....と流そうとすると、
ざこばは突然「バーニング!」と叫んだ。
今度は桂ざこば不適切発言か?


★北野誠の不適切発言★
は?




2009/04/16(木) 16:27:02| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
