挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浅田真央ちゃん、なぜあんなに点数が・・・
浅田真央ちゃん、なぜあんなに点数がもらえないのでしょうか?

浅田真央がまさかの無冠!
世界フィギュアスケート世界選手権最終日
浅田真央が・・・・まさか。。。無冠に終わった!
ライバルのキム・ヨナが初優勝。

日本人としては安藤美姫が3位銅メダル獲得。

真央ちゃんがんばれ!
バンクーバーが待ってるぞ!






★浅田真央&舞★

姉妹のスケーティング!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090330-00000028-sph-spo

PR
婚活で結婚!建築トイETC 無料 配布

2009/03/30(月) 15:35:47| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
