挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アメ村」で大麻汚染が・・・
「アメ村」で深刻な状態だ!

大麻汚染!

クラブで!

暗闇の中、フラッシュをたくような照明が繰り返され、大音量のヒップホップミュージックが耳をつんざく。天井が低く、たばこの煙が充満。午前1時ごろ、ホールを埋めた100人以上の若者が酒を飲みながら体を揺らす。半数以上が女性だ。耳元で大声を出し合わないと会話もできない。延々と続く音楽と視覚をマヒさせるような照明。だれかが大麻の譲渡をしていても、目につかない。

アメ村では、大麻吸引用のパイプなども堂々と売られている。
雑居ビルの一室。看板には「大麻」の文字がある。
ガラスケースに入ったパイプなどの吸引用具が並んでいた。
価格は数百円から2万円を超えるものまで。
店員は「たばこ用として売っている」と説明するが


この状況をまずは、改善しないと・・・

クラブ?

部活動ならいいのだが・・・

大音量のミュージック?・・・


行政、警察、どうする?
2009/02/22(日) 16:37:03| ニュース5| トラックバック(-) コメント(-)
