挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
焼きイカ店の番犬「わさお」が全国的な人気者
ブサかわいい! 番犬「わさお」人気沸騰


土産用のわさおTシャツも登場。すっかり「鯵ケ沢のPR犬」になって活躍中。

知っていましたか?

「わさお」

私は、たまたまこの「わさお」が紹介されているブログを見ていたので知っていましたが、
Tシャツまで販売されるとは・・・・

びっくり!

動画もありましたので、どうぞご覧ください。

秋田犬 わさお

ナイナイでも紹介されていたようです。
スポンサーサイト
2008/12/23(火) 22:21:32| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
