挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地デジカ
草なぎ剛が努めていた地デジキャラクターの穴埋めに新たなキャラクターが決まった。
その名も『地デジカ』だ。

なんか、つっこんでない?
「タカ&トシ か!」
「地デジカ!」
何故か黄色い

★レオタード★

を着ている『地デジカ』
すぐに全裸になりそう……。草なぎ剛の穴埋めにこのキャラ大丈夫?

★レオタードといえば・・・★


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090427-00000097-jij-soci

<プロフィール>
誕生日:2003年12月1日
特技:地デジ化
完了日:2011年7月
長所:焦らないこと
生息地:日本(民法テレビ局)

2009/04/28(火) 17:59:29| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
SMAPの草なぎ剛「シンゴー、シンゴー」の意味
SMAPの草なぎ剛「シンゴー、シンゴー」の意味がわかったかも?
SMAPの草なぎ剛は逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と意味不明な言葉を叫んだ、と報道されたが、この意味を解明しようとする人も現れた。ファンは「SMAP」メンバーの香取慎吾さんに助けを求めたのではないか、と推測していた。しかし、そうではなかった、というのだ。もともとSMAPの草なぎ剛は韓国語に堪能。韓国語の辞書を調べると、「シンゴ」の意味は、「警察に通報する・届け出る」ということらしい。そのため、泥酔していた容疑者は自分の置かれた状況が分からず、何者かに連れ去られると錯覚、「警察を呼んでくれー!」と助けを求めたのではないか、という推理だ。
これもありうる。
たぶん自分の家にいるところを誰かに連れて行かれそうになったと勘違いしているのではないか?
ところで、公園まで一緒の女性は?

★草なぎの彼女?★




★マック三兄弟!!★
好き!グラビア!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090424-00000306-sph-ent
2009/04/25(土) 11:22:24| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ現行犯で逮捕され
酔っぱらって公園で一人全裸?
韓国でもこのニュースは大々的に報じられている。SMAPの草なぎは韓国での歌手デビューや、韓国語を話せるなど日韓の架け橋的な存在として有名で、韓国にもファンは多い。Yahoo!koreaの芸能面ではこの事件がトップニュースとして扱われ、「日韓両国のファンに衝撃を与えている」と複数メディアは伝えた。


★いいひと★
に何がおこったのか?
これがほんとうの姿なのか?




あ~ぁ、やっちゃった!酒で身を滅ぼす?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090423-00000567-san-ent
2009/04/23(木) 15:14:30| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
嵐櫻井翔さんザ・クイズショウ
櫻井翔さん主演のドラマ「ザ・クイズショウ」視聴率が14.0%
松本潤さん主演の「スマイル」視聴率が11.7%

第1話の視聴率対決では、櫻井翔さんに軍配が上がった。
嵐人気は凄い!
メンバーそれぞれの個性が出て、
最近の活躍ぶりはジャニーズでナンバー1。
特に櫻井翔さんは大活躍だ!

★嵐ツアー写真★
見ましたか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090420-00000001-maiall-ent

2009/04/20(月) 16:58:42| アイドル芸能| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールデンウィーク16連休の予定はBBQ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090419-00000040-maiall-soci
ベランダでしていたバーベキューの煙が
消防車10台出動のお騒がせにならないよう気をつけて!
ゴールデンウィーク16連休の予定はBBQなら
ちゃんと設備のある公園やBBQサイトでね!

のんびり温泉なんかもいいかもね。
大江戸温泉物語
もかなり人気がでてきましたね。
予約は早めに!



2009/04/19(日) 21:01:37| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
たばこ自販機は子供でも買える
たばこ自販機は子供でも買える

「タスポ」なしでたばこが買える「顔認証方式」自販機で
小学4年生の男児が成人と誤って識別され、たばこを購入。
そこで、
警察は男児が購入した自販機で
男児に協力してもらって実験を行い、購入できることを確認。

男児が自転車のフレームに乗り、
自販機のやや高い位置にあるカメラに顔を近づけて
確認ボタンを押すと、成人と認証されたそうだが、

この男児、
実はむちゃくちゃ、おっさん顔だったりして・・・

電子たばこだったら・・・?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090417-00000009-mai-soci
2009/04/17(金) 14:42:32| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
桂ざこば。北野誠にエールも憶測呼ぶ発言
北野誠の不適切発言で桂ざこばが、
朝日放送のラジオ番組『元気イチバン!!芦沢誠です』で
北野誠にエールも憶測呼ぶ不規則発言で
さらに、リスナーらを中心にネット上で様々な憶測を呼び、騒動を起こしている。
その内容は、
朝日放送のラジオ番組『元気イチバン!!芦沢誠です』で
「北野誠! がんばれよ! 何を言うたんや、北野誠!」とエールを送った。
そして、
芦沢誠アナウンサーがしどろもどろになりながら
先に進ませていただきますんで....と流そうとすると、
ざこばは突然「バーニング!」と叫んだ。
今度は桂ざこば不適切発言か?


★北野誠の不適切発言★
は?




2009/04/16(木) 16:27:02| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
北野誠騒動後初コメント
ラジオ番組「ごごイチ」で騒動後初めてコメント

冒頭で「他局のラジオ番組、および関連イベントにおきまして不適切な発言をしてしまったため、関係の皆さまにご迷惑をおかけしました。あらためてこの場を借りて深くおわび申し上げます。私自身と(所属の)松竹芸能との話し合いの結果、当面、芸能活動を自粛します」と謝罪。
その不適切発言は?
リスナーががイベントを録音し、
関係する芸能プロに音源を送付
それを聞いて芸能プロAの社長激怒。
で、
★北野誠の不適切発言★
は?


芸能プロAの社長とは?
気になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090414-00000045-spn-ent
2009/04/14(火) 15:44:29| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
お笑い小笠原まさや容疑者わいせつ行為逮捕
女子高生にわいせつ行為、お笑い小笠原まさや容疑者逮捕
18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁が吉本興業のお笑いタレントの小笠原まさや
を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕
これは、まずい!
でも、
★北野誠の不適切発言★
は、事前の告知なく、今週中にすべてのテレビ、ラジオからひっそりと姿を消すほどすごい内容なのか?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000379-yom-soci
2009/04/13(月) 16:42:46| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
石川遼スピードラーニングで英会話上達!
男子ゴルフの2009年メジャー第1戦「マスターズ」

★石川遼★
は無念の予選敗退だが、

スピードラーニングのおかげで、
英会話は上達しているようです。

石川遼スピードラーニング英会話石川遼 英会話



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090411-00000002-gdo-golf
2009/04/11(土) 15:33:29| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
20万円が1億円
イラク通貨に投機熱
イラク戦争以後、現地の復興や治安が回復しだすとともに、日本国内で一時、暴落したイラクの通貨「ディナール」への投機熱が急速に高まっている。この通貨を扱う両替商は「経済復興で20万円が一挙に1億円以上になる」と宣伝。
40代の主婦が一度に100万円を購入したケースも・・・

しかし、危険だ。

外国為替に詳しい関係者によると、ディナールは通常の外国為替市場では取引されていないため、一般の銀行などでは取り扱っておらず、両替商も全国に数業者あるだけ
イラク政府がデノミ(通貨単位の切り下げ)を発動させて、現紙幣の価値を減少させる可能性もある

そんな危険な方法よりも
この情報だけで十分食べていける収益を上げます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090410-00000151-san-soci
2009/04/10(金) 18:29:20| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
為替リスクを回避?
為替リスクを回避

シャープは8日、技術流出を防ぐため国内に限定してきた薄型テレビ用の液晶パネルや太陽電池の生産体制を抜本的に転換し、海外販売地域での現地生産に切り替えると発表した。これにより為替リスクを回避し、輸送費や人件費も削減、円高進行で低下していた海外での競争力向上を目指す。

そうだが・・・・

為替というえば、

仕事を辞めてセミリタイアできる人!

自由なライフスタイルを手にする人!


それほど強烈な情報です。

この情報だけで十分食べていける収益を上げます。


      この情報だけで


    結論から言いますと!!!過激に稼ぐ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090408-00000014-fsi-bus_all


みんなのFX取引なび!
2009/04/09(木) 15:03:09| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
この情報だけで十分食べていける収益
白川方明日銀総裁は
国内経済の現状について
「下振れして推移している可能性が高い」との見方を示したそうだが・・・


ここで、
人生を激変!爆発的に稼げる情報!です。

早速、人生を激変させるメールをお読み下さい。

 ■絶対逃すな!爆発的に稼げる情報!


今日のこの情報だけは、絶対逃さないでください。

人によっては、このメールで人生変わります。

というか、激変するでしょう。

仕事を辞めてセミリタイアできる人も!

自由なライフスタイルを手にする人も!


それほど強烈な情報です。

この情報だけで十分食べていける収益を上げます。


   この情報だけで



    結論から言いますと!!!過激に稼ぐ!


2009/04/07(火) 22:48:00| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
美人すぎる市議と140万台
「美人すぎる市議」で知られる八戸市議の藤川優里さんと
ETC購入助成140万台に拡大

このニュースどっちが気になる?

やっぱり・・・
美人だろ?

だったら、どうぞ!



あっ、これは違う?


ETC購入助成140万台に拡大の負け?


PR
ETCカード 無料発行|ETCカード 年会費無料|ETCカード即日発行オートバックス
2009/04/03(金) 23:32:05| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
人気絶頂婚!水嶋ヒロ&絢香!
えっ~。絢香って、まだ21歳だろ?
もう、結婚?二人とも人気絶頂なので、人気絶頂婚!だって。
えっ、あっちも絶頂!?さすが若いふたり・・・
ロバートの秋山。
品川庄司の庄司智春とミキティ藤本美貴
このところめでたいニュース続きだが・・・

藤原紀香と陣内のようなことも・・・



これ、絢香なの?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090403-00000045-spn-ent



PR
婚活のアラフォー!|結婚相手の見つけ方|結婚相手探すゾ!




2009/04/03(金) 16:55:04| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
実録北朝鮮の色と欲
北朝鮮ミサイル問題だが、
東北各県では自治体の防災や消防担当者らが
ミサイルが発射された際の情報の流れや、
ミサイルや一部が落下した場合の迎撃態勢など
説明や対応を話し合っている。
とにかく住民は不安だろう。

政府の危機管理が問われているが・・・
北朝鮮がこんなことしなければ・・・

実録北朝鮮の色と欲

ところで、北朝鮮に婚活ってある?
勝手に決められそうだけど・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090402-00000544-yom-soci



PR婚活のアラフォー!
2009/04/02(木) 17:34:20| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
藤原紀香が浮気され・・
藤原紀香が浮気されて恥らしい。

女を磨いてきて日本一のいい女!
だったはずなのに・・・
なんとお笑い芸人に・・・
浮気された!
問題は離婚よりも藤原紀香が浮気されたということのほうが重要なのだ。

いい女藤原紀香もかわいそうだな。

陣内浮気相手の関してもいろいろな噂。
元交際相手の
★及川奈央★

とか、
★森下千里★









PR
結婚相手探すゾ!
2009/04/01(水) 19:26:36| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
