挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
踏切に自転車を・・・
まさか・・・
本当に?
JR東海道線の踏切に自転車を置いたとして、
大阪府警高槻署は30日までに、
電汽車往来危険容疑で、府立高1年の男子生徒を逮捕。

下り快速電車が接近していたが、
通りかかった女性が非常停止ボタンを押したため
踏切の手前で停止して、けが人はなかったそうだ。

しかし、これが高校生のすることか?
2008/12/30(火) 22:02:20| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
勤務医の負担を軽減するため
緊急性がないのに夜間・休日に救急外来を受診する軽症患者から、
全額自費の時間外加算金を徴収するのは、

軽症患者が安易に病院に行く「コンビニ受診」の
自衛策

事実、導入した病院は時間外の受診者数が前年比で減っている。

これにより「たらい回し」も減るのではないだろうか。
2008/12/28(日) 15:37:40| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
精神的に疲れていた飯島愛さん
精神的に疲れていた様子がうかがえます
なぜなら、
警視庁渋谷署に相談しにいってたようです。
「1人で寂しいから話を聞いてほしい。精神的におかしくなった」と
署員が「なぜおかしくなったんですか?」と尋ねると、
「薬をのんでおかしくなっちゃった」と説明したようですが、
特に取り乱した様子はなく、一通り話をして帰ったのだとか。
2008/12/27(土) 16:40:18| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
住所を知らなくてもギフトや年賀状を送れる?
そんなばかな・・・

住所がわからないのにどうやって送るんだ?

・・・・・

携帯電話向けゲームサイト大手のディー・エヌ・エー(DeNA)は
今月、相手先のメールアドレスさえ分かれば、
携帯サイト上から伊勢丹や銀座千疋屋などの贈答品を贈ることができるサービスを開始した。


仕組みは?

あ~~~。そういうことか!


ということは、自分でするラッピングの仕方や方法
は必要ない?
2008/12/26(金) 23:03:01| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
バウムクーヘンとは、ドイツの伝統的な
バウムクーヘンとは、ドイツの伝統的な「木の菓子」の意味で、
バウムは「樹木」クーヘンは「ケーキ」ということです。

バウムクーヘンの有名店ランキング

・ねんりん家 バームクーヘン
・クラブハリエ バームクーヘン
・ユーハイム バウムクーヘン
・マリアンジェラ バームクーヘン


東京駅のおみやげとしても人気

一度作ってみませんか?
バウムクーヘン

バウムクーヘン レシピ


PR
花粉症予防のクリーム


2008/12/24(水) 22:28:14| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
焼きイカ店の番犬「わさお」が全国的な人気者
ブサかわいい! 番犬「わさお」人気沸騰


土産用のわさおTシャツも登場。すっかり「鯵ケ沢のPR犬」になって活躍中。

知っていましたか?

「わさお」

私は、たまたまこの「わさお」が紹介されているブログを見ていたので知っていましたが、
Tシャツまで販売されるとは・・・・

びっくり!

動画もありましたので、どうぞご覧ください。

秋田犬 わさお

ナイナイでも紹介されていたようです。
2008/12/23(火) 22:21:32| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
スギとヒノキの来春の花粉は?
飛散時期は1~2週間早くなり関東地方と東北地方は同じかやや少なく
東海地方および北陸地方から九州地方は多くなる予想だそうです。


花粉症の方は気をつけて!

花粉症予防のクリーム
しっかり予防しましょう。


PR
卒業文集 書き方

2008/12/22(月) 22:16:27| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
クラブW杯で3位決定戦で
クラブW杯で3位決定戦で
わになれなにわ!

前半29分、
FW山崎が播戸からのループパスに右足で豪快に先制。
ガンバ大阪クラブW杯で
見事に
3位決定戦でパチューカに1-0で勝利。
2008/12/21(日) 22:58:38| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
約160キロ、ハタハタ投棄
漁師の友人からハタハタを大量にもらい、自分で食べたり近所や友人に配ったりしたが、多すぎて約160キロが余ってしまい、同僚の男(59)に助けてもらい、山中に埋めたという。

捨てるぐらいなら、なぜ?もらったの?
2008/12/20(土) 14:08:16| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
カップヌードルがライトに?
カロリーが気になるあなた!

これからは、
カップヌードルもライトの時代だ!

1食当たり従来品の半分程度の198キロカロリーを実現した。

「カップヌードルライト」

来年1月から関東甲信越と静岡県の11都県で発売する
2008/12/18(木) 18:54:42| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
福井県坂井市の東尋坊で、
福井県坂井市の東尋坊で、周辺海岸を自主パトロールし、
自殺志願者を説得するNPO法人「心に響く文集・編集局」 茂幸雄代表。

ここ数ヶ月「派遣切り」による生活苦で自殺を考える人が増えているそうだ。



同NPOによると、10~11月に保護した8人のうち5人が元派遣社員で、
3人は「派遣切りによる生活苦で自殺を考えた」ということだが・・・


このような人に再チャレンジしてもらうための一時的な施設を早急に造って欲しい。
2008/12/17(水) 22:46:42| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
正しい足裏マッサージ器の使い方。
専用の布カバーを装着せず、
首へのマッサージ用に使い、衣服が巻き込まれ窒息

説明書には「足裏用」と書かれているのに・・・

正しい足裏マッサージ器の使い方をしないと痛い目に遭う。
気をつけよう。


PR
リブエイドで乳がん自己検診ゴールデンクロス チャート
2008/12/16(火) 20:05:01| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールデンクロス チャート
注目の銘柄を見つけるには・・・

ゴールデンクロス チャート
見つけると比較的簡単に

投資できる?

15日は日経平均株価が大幅に反発し、
前週末終値比428円79銭(5.21%)高の8664円66銭で取引を終えた。
このような激しい乱高下ではどうするのか?

PR
リヴエイドでしこり発見新型インフルエンザの予防対策
2008/12/15(月) 16:19:31| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
オリビアのリブエイドとは?
オリビア・ニュートンジョンのリブエイドとは?

乳がん自己検診にとても便利な
乳房自己検診補助パッドで、とても画期的なサポートツールです。


指先に虫眼鏡をつけたように指の感度がものすごく高まり、
とても小さな異変にも簡単に気がつくのです。

リブエイドで乳がん自己検診


2008/12/14(日) 23:04:16| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
「リヴエイド Liv Aid」の日本発売
子宮蓿(けい)がんを克服した経験のある
向井亜紀が乳房自己検診パッド
「リヴエイド Liv Aid」の日本発売イベントに出席し、
乳がんは、早期発見できれば克服できるためには自己検診が大切。
とはなしていた。

リヴエイドでしこり発見
2008/12/13(土) 22:20:25| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
新型インフルエンザの予防対策
新型インフルエンザの予防対策は大丈夫ですか?

でも、その前に、
通常のインフルエンザ対策に予防接種を受けましょう。

全国平均費用は3066円、大阪府は2629円

インフルエンザ予防接種費用も地域格差?

首都圏より地方の方が安いようです。しかし、最も安いのは大阪。

新型インフルエンザの予防対策
2008/12/12(金) 23:27:23| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
卒業記念品なに?
卒業記念品なににする?

えっ、
まだ気が早い。
だって、年越したら、卒業なんてすぐくるぞ。

早めに考えておかないとね。

卒業旅行は?


卒業記念品 オリジナル


PR
うつ病 症状や兆候
事故車 定義
裁判員制度 辞退 方法
あかぎれ 治療と対策


2008/12/11(木) 23:04:34| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
うつ病の兆候(サイン)かも?
気分が沈んで憂鬱です
夜、よく眠れません
わけもないのに疲れます
落ち着きがなくじっとしていられません
いつもよりイライラします
鼓動がいつもより速く気になります

きっと、うつ病・・・

うつ病 症状や兆候だ。

何?違う?

車を事故ったから・・・なんだ。

事故車?
それが気になっていたのか・・・

事故車 定義



2008/12/10(水) 16:53:40| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
事故った。事故った。事故った。
事故った。事故った。
愛車を事故。

ちょこっとだけど、

アルファードを事故。

買取専門店に査定してもらって、
もう、売るぞ!

ガリバーがいいか?
Tアップにするか?

ハナテンは?

でも、
事故車になるのかな?

で、
事故車 定義
2008/12/09(火) 18:22:42| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
「嵐」のリーダー大野智くんが、歌のおにいさん
大野智くんが、
来年1月スタートの
テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」に主演

TBS系「魔王」の復讐に燃える冷徹な弁護士役から

一転コメディーで新しいお兄さん像を描く。

来年1月16日乞うご期待!


PR
嵐 東京ドーム コンサート
東京ドーム バイト

2008/12/08(月) 18:53:58| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
「せんとくん」「まんとくん」「なーむくん」の着ぐるみ3体
奈良県桜井市で開かれた地域活性化イベントで
「せんとくん」「まんとくん」「なーむくん」の着ぐるみが、
一緒にダンスを披露するなど協調ぶりをアピールした。


しかし、まんとくんを制作した地元デザイナー団体は
「せんとくんとは、これからもライバル関係」
なーむくんを制作した奈良市などの寺院親睦(しんぼく)団体も
「せんとくんの角にはいまも抵抗がある。今回は和解ではなく『呉越同舟』です」。
だって、

ふ~ん。そうなの?
2008/12/07(日) 23:32:42| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
「きもキャラ」騒動が
すごい人気の「せんとくん」のグッズ!

「せんとくん」のライセンスなどの企業向け説明会に152社が参加。

うち半数が、
東京や大阪、名古屋など奈良県外の企業。


ひこにゃん以上の人気ものに成長。


PR
しもやけの治し方と予防!あかぎれ 治療と対策ブーツの臭い取りもてなす君とせんとくん


2008/12/06(土) 23:09:07| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
裁判員
裁判員    候補者   

受け取り拒否

通知未開封で返送


まだ、候補なだけで、決ったわけではないのに・・・

最高裁は、
受け取り拒絶で通知を返送した人については調査票への回答がなく、
辞退を希望する時期がないものと見なすとしている。

裁判員制度 辞退 方法




PR
生キャラメルクリーム レシピ|六甲山牧場ホエイ生キャラメル|しもやけの治し方と予防!|あかぎれ 治療と対策|動画 編集 方法


2008/12/05(金) 22:54:51| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
石垣島にマーク・パンサーが・・
マーク・パンサーも・・・
おまえもか?

といいたくなるニュース

栄華を極めた小室ファミリーの中でも代表格であったglobeのメンバーだったが

マークは果物ジュースを取り扱う販売会社の副社長で、
この商売の共同事業主から、
未払い金3000万円近くがあると返還請求を起こされている

金銭トラブル。。。

石垣島に保有していた約1000坪の自宅などを売却して
「不動産長者」になっていたのに・・・


PR
ラテアートの描き方&作り方| うまい 新潟ラーメン| しもやけの治し方と予防!|裁判員制度 辞退 方法あかぎれ 治療と対策

2008/12/04(木) 16:55:47| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
裁判員制度の辞退を申し出る方法?
裁判員制度で選ばれた方が、
裁判員制度の辞退を申し出る方法

それがもっとも気になるようだ。
なぜなら、
全国約29万5000人の裁判員候補者に通知が届き始めた29日
候補者専用のコールセンターでは、
「どのような場合に辞退できるか」という問い合わせが
全体の約25%を占めたそうだ。

原則として辞退できないのだが・・・

裁判員制度 辞退 方法は?


PR
あかぎれ 治療と対策ブーツの臭い取り減量 ランニング

2008/12/03(水) 15:29:56| ニュース4| トラックバック(-) コメント(-)
ブーツ 臭い クリーニング~~~!
今までにいろいろなことをされて苦労している、
あなた!

ブーツや靴の臭い対策は、なかなか満足のいくような方法が無い!

そう思っていませんか?

いや、いや、

ブーツの臭い取り
この方法なら・・・グ~~~!



PR
灰色カビ病| グリルガード| 京セラ株価売買のツボ!減量 ランニングココモノママニ


2008/12/02(火) 14:49:38| ニュース003| トラックバック(-) コメント(-)
カロリー燃やす減量ランニング
効率よく健康的にカロリー燃やす

それが
減量 ランニング

ランニングやジョギングは有酸素運動の代表。
効果的に減量できるのでダイエットに最適。
スクリューコンプレッサー| 加古川北| 温冷シャワー ダイエットスノーデン プラセンタ



2008/12/01(月) 21:58:15| ニュース003| トラックバック(-) コメント(-)
