挑戦!初心者のブログ&アフェリエイト徹底攻略
パソコン超初心者の私がブログとアフェリエイトで本当に稼げるのか?とりあえず、やってみよう!よかったら応援してください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レアからあげクン
衣に、キャラの焼印が付いている“レアからあげクン”が存在するのです。Twitterには実際にレアからあげクンに遭遇したという報告も上がっていました。
焼印入りのレアからあげクンがあるってホント?
ローソンの広報さんに確認したところ、
「はい、1000粒に1粒くらい存在します」

・・・・・・・・・・・

だって。
でも、これ当たりとかじゃないんだよな~。

もう一個もらえるとかだったらさらにうれしいかもね。





レディース育毛剤
40代女性育毛剤
分け目育毛は女性ならコレ
分け目の薄毛対策は女性ならコレ
更年期女性の薄毛対策はコレ
阪神調剤薬局求人
2014/05/14(水) 20:50:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
制服は板野友美が初プロデュース
脱毛サロン「KIREIMO」2月28日(金) 新宿に1号店をオープン 制服は板野友美が初プロデュース


板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、ファッションモデル、タレント。ホリプロ所属。神奈川県出身。


初冠レギュラー番組TBS「板野パイセンっ!!」がスタートします!


2014年4月27日(日)よりスタート!

毎週日曜日 24:50~25:20 放送

※初回のみ25:15~25:45です!

■番組内容 
この番組は、ネット上に送られた今ドキ女子の等身大の赤裸々な悩みやどう解決したら良いかわからない悩みを板野友美が小島瑠璃子とトモに解決していくバラエティ!



いろいろと忙しそうだね。

全身脱毛キレイモ予約いれなきゃね。

2014/04/15(火) 20:24:20| アイドル芸能| トラックバック(-) コメント(-)
草なぎさん地デジ普及復活?
NHKも再登板を容認する意向だそうで、
なんか、
いいかげんか感じだな?

もともと、騒ぐほどの事件でもなかったのに・・・
ちょっと、飲みすぎただけ?

で、あの代わりのキャラクターはどうすんだ?
「タカ&トシ か!」
「地デジカ!」
何故か黄色い

★レオタード★

を着ている『地デジカ』
すぐに全裸になりそう……。草なぎ剛の穴埋めにこのキャラ大丈夫?

★レオタードといえば・・・★


2009/06/04(木) 19:08:15| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
松本人志のデキ婚!お相手は??
お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。

世間が新型インフルエンザ感染で騒いでいるうちに発表するとは。
うまいタイミングだ!人志松本!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090517-00000512-sanspo-ent







2009/05/18(月) 00:05:02| 芸能界| トラックバック(-) コメント(-)
エコポイント
エコポイント 全国一斉に開始

「エコポイント」とより
「エロポイント」のほうが、景気対策になりそう・・・
セットで購入でポイントアップ!?なら・・・

2009/05/15(金) 13:02:29| ニュース6| トラックバック(-) コメント(-)
